9月21日埼玉のSR乗りでツーリング

何を食べる?と聞いたらバーガーが人気
なので山梨のマクドナルドへ!(嘘)

午前7時に某コンビニに4台集合
写真撮り忘れた
第2集合場所で2台合流
全員揃ったが写真撮り忘れ(^_^;)

奥多摩湖へ向かう途中の信号待ちで
Fotor_160091518441923
みんな楽しそう😆
オラ ワクワクしてきたぞー!

一人を除きみんなインカムが付いているのに誰も繋げようとしない
ソロツー組の集まりだね(笑)



奥多摩湖
Fotor_160091525317624
Fotor_160091570743231
左から
foxy号・ジョン介号・kue号・ジョニー号・レオン号・yossy号


ここから道の駅丹波山まで自由走行だが、交通量が意外と多い


曇天の空模様だったが、道の駅丹波山で青空が顔を出す
Fotor_160091514276942
晴れ女
おぉー めーがーみーさーまー


僕は朝食を頂く
Fotor_160091527852755
バニラソフトクリーム


柳沢峠も自由走行だけど車が多い〜😑

笛吹川フルーツ公園到着
暑い!
プチミーティングの予定だったが、大渋滞なので早目に河口湖方面へ向かう

桔梗屋で信玄餅ソフトクリームを食べる予定だったが、激混みの可能性がありパスする事に!
みんな行けなくてゴメンね


河口湖へ向かう途中に・・・
 
カウル内にカッパが入っている
暑いので上着を脱ぎ、メーターとハンドルの間に挟み込む
市街地なのでスマホをマグネットホルダーへ
IMG_-qafqe7
これが大惨事に!?

市街地を抜けて給油
この先の道はナビ無しでもOK
スマホをしまい忘れる
 
下り坂を降り段差でバウンド
上着が跳ねる
スマホを押し出す
スマホが宙を舞う
本人、気が付かす走り続ける
100m以上行ってから気がつく

後ろを走っていた方々はすぐに気が付いたそうだ

インカムの音楽が鳴ってるから軽症かな?
ありゃSIMカードが認識出来ない
キャリアのサービス全てが利用出来ない
ナビが使用出来ない
という大ピンチ

他の機能は全く問題無いのに〜😫


という事で目的地
スージーズ西湖店
外観を撮り忘れた

ベーコンエッグバーガー
Fotor_16009153139069
オニオンリング&Dr.Pepper

ここで一応解散
みんな埼玉だから同じ方向に帰るんだけどね(笑)
帰りは高速をチェックすると小仏トンネルから30km渋滞
お盆のUターンラッシュ並みです

河口湖から大月で高速をR139で松姫トンネルを抜けて奥多摩湖経由で帰宅

本日の走行距離 330km位

トラブルも無く無事にみんな帰宅

楽しかったな〜