7月16日
ジビエ料理の鹿肉カレーが食べたい!

前回、桃パフェを一緒に行ったyukkyさんもお休みとの事で、今回も人妻とツーリング♪

待ち合わせ場所は甲府南ICなので圏央道から中央道へ
談合坂SA
DSC_1406
2輪駐車場は貸切状態
いまにも降り出しそうな分厚い雲

晴れ女yukkyさんが御坂に来てくれるとの事で集合場所変更
DSC_1407
さすが晴れ女
あっ!?晴れ人妻っす
談合坂の空模様が嘘のような青空

目的地は本栖湖の松風さんなので、河口湖から西湖へ湖北ビューラインをトコトコ流す

景色は良いし風が心地よい


松風さん到着
えっ!まさかの臨時休業

仕方がないので走ります
Fotor_159487404042462
前を走るSR人妻

道の駅朝霧高原
Fotor_159490725885954
気温が20℃位
ちょっと肌寒い
ソフトクリームか食べれない・・・


K75で いでぼくで遅めのランチ
DSC_1416
ローストビーフサンド
コーンスープ付
これはたまらん!見るからに美味しいに決まっている

しかもコーンスープが濃厚で旨味が凝縮している

お替りしたくなっちゃう

食後のデザートは
もちろん
DSC_1417
ソフトクリーム♪

富士の麓は結構な濃霧が発生していた
霧雨で濡れのを覚悟していたが
晴れ人妻のお掛けで全く水滴に当たる事が無かった

晴れ人妻凄いッス!


そこから精進湖経由で流れ解散

僕は桃を買って帰路へ
Fotor_159489907951669
迷彩柄シングルシート風(笑)


桃を持って帰ったら桃サンドが作ってあった!
Fotor_159489901285229

富士四湖を周ったが湖の画像が1枚も無い・・・


本日の走行距離370km位
燃費は35km/l位いってるよ