3月1日
今日は暖かいので何を着て何処に行こうか?と悩み出遅れる
11時頃SR400 fi始動

R16を走りコンビニ休憩&朝食
Fotor_158310806696121
Twitterをチェックするとヨッシーさんが秩父にいるらしい
ので
道の駅あしがくぼへ
Fotor_158310814388038
埼玉SRミーティングですっかり有名になったちっちゃいSR(通称アペ仕様)
😁

せっかくなのでパフェを食べに喫茶店にしきへ
Fotor_15831082588319

ヨッシーさんはにしきパフェ(左)
Fotor_15831081934635
僕はバナナビーナツパフェ(右)
Fotor_158310833463698
1日5食限定だぜ!

まちに待ったソフトクリーム&パフェの季節になりましたね〜♪

今年もソフトクリームを食べまくるツーリングへ行くぞ!



ヨッシーさんと別れて山伏峠から有間ダムへ
Fotor_158310839955712

湖面の色も台風被害前に戻りましたかね
Fotor_158310842996980
成木街道をトコトコ走りながら帰宅


無事故・安全運転で帰宅したので
IMG_20200301_200632
ご褒美を頂きます♥