11月17日
道志みちが走りたい!
R16→R20で大垂水峠を超えてK67で道志ダムから道志みちへ

流し撮りをして頂きました
IMG_20191119_152732
IMG_20191119_152737
IMG_20191119_152742
ウインタージャケットを着て冬装備です

道志みちはバイクも車も少なくて何十年前の雰囲気で気持ち良く走れた

道の駅道志
IMG_20191117_125830
駐車場も空いてます

道の駅どうしへ来たらいつもの
IMG_20191117_123037
IMG_20191117_123955
ポーク串焼き&ミルクソフトクリーム♪

道志みちを抜けて山中湖
Fotor_157396641840882
逆光なのが残念ッス


暗くなる前に返りたい
老眼で暗くなると見えなくて・・・
ミラーシールド使わなければよいのにね(笑)


道志みちを戻る
道の駅道志を超えて左折
K24から都留へ出てK34裏道志からk67
k67大渋滞
R20へ出ても相模湖駅まで渋滞
高尾ICから圏央道経由で帰宅


道志みちの迂回路K67は道志みちへ向かうのは良いけど、反対は渋滞が凄すぎてオススメしません


帰る時間帯はよく考えた方がよいです
ズート渋滞で失敗です