10月5日夜勤明け
お天気は快晴

タイヤの皮むきへ行きますかね
その前にSR400fiのシートを以前使用していたタックロールへ張替え
気がつけば10時ごろ

SR400fi出動!
下道でトコトコ
12時ごろ宮ケ瀬着
IMG_20191005_121641
いつもよりバイク少ないです

道志みちで流し撮りをして頂きました
IMG_20191006_001821
IMG_20191006_000956
IMG_20191006_001003
IMG_20191006_001008
4枚連写の大サービス♪ありがとうございます

道の駅どうし着
Fotor_157032648691647
Norton Commando961と遠目のツーショット

道の駅どうしといえば
いつもの
Fotor_157032633421232
Fotor_157032638681353
ポーク串焼き&バニラソフトクリーム♪

お腹もいっぱいになりK24の峠道の駅で都留抜けて、久しぶりのR139で深城ダムから
Fotor_157032653722328
松姫トンネルを抜けて道の駅小菅へ
あれ?画像がない?

奥多摩をからオイル交換をするためsox美女木
Fotor_157032658218230
オイル交換900円
フィルター交換900円+フィルター代960円
合計3036円

店員さんが5年で81000kmですか!と驚いていました


本日の走行距離
IMG_20191005_183738
268km
300km未満ですけど、夜勤明けなので許して下さい


皮むきしたリアタイヤを確認
Fotor_157032843871669
Fotor_157032837467133
思っていた以上に端まで使っていた