昨日、帰宅途中で激しい雨に打たれたSR400fi
朝からキレイキレイにする

綺麗になったらソフトクリームが食べたい
雨雲レーダーを確認して家を出る
出発した途端に小雨が降り出す
行き先を変更して、埼玉県朝霞市にあるソフトクリーム専門店シーバスロッド
Fotor_156128715597055
Fotor_156128730525322
IMG_20190623_135845
本日ソフトクリームはミルクとムラサキいもです
IMG_20190623_135836
前回来た時はミルクの中とムラサキいも小を食べたので、本日はムラサキいも大を頂く
IMG_20190623_140009
SRにはソフトクリームが似合います(笑)
Fotor_156128724031135
食べていると雨が降ってきた
しばし雨宿り

本日の目的は果たした
小雨になり帰路へ
雨が止んできたので、ちょっと遠回り

秋ケ瀬公園を流す
駐車場にステキなSRを発見
声をかけるとfoxyさんですよね!?って
バレてる(笑)
Fotor_156128739226787
しまさんのSRと2台でSRミーティングが開催
どこかで見た事あるSR
お話しをしていると
あっ!八王子ベースさんのブログです

お互いがお互いのSRをみてニタニタ
Fotor_156128763111742
しまさん号ロンスイに車高アップ

特に気になったパーツ
工具ボックスの蓋がカーボン仕様
これは真似っこしたいです
Fotor_156128745894353

攻めのポジション
Fotor_156128754008927
跨がらして頂きハンドルを切る
僕、手がタンクに当たってます

カスタムについて話をし、SR乗りは変態!という意見が一致(笑)


楽しい時間をありがとうございました
また何処かでお会いしましょう