ソフトクリームの季節がやってきましたね〜
そうた!富士桜ソフトクリームが食べたい!

6月16日に行ってきました
8時20分頃SR400fiが目覚めて出動

R16の横田基地付近の信号待ちでパシャ!
IMG_20190616_095558
特に意味は無いです

カウル内にカッパを忍ばせてあります


道志みちで
IMG_20190617_181049
流し撮りをして頂きました
ジャケットがワンサイズ大きいのでデブ系に見える

道の駅道志
IMG_20190616_113754
賑わってます
ここに来たら
IMG_20190616_114231
いつものポーク串焼き

最近の道志みちは交通量が凄いね

河口湖で旧車のイベントがあったそうです
道志みちは旧車バイクがいっぱい
ブンブンやっているし、ローリングしているし・・・
旧車バイク乗りはあれが普通なのか?

当分道志みちは行かなくていいかな?と思う


気分を変えて
山中湖から河口湖方面へ
IMG_20190616_122409
富士山の頂上付近は雲の中

河口湖から道の駅鳴沢へ
IMG_20190616_132848
残念!?
道の駅鳴沢でも富士山の頂上は雲の中

世界でここでしか食べれない富士桜ソフトクリーム(350円)♪
IMG_20190616_130900
ソフトクリームの量が多めで、毎回溶けて手がベトベトになります(笑)

小腹が空いているので
IMG_20190616_134526
富士山を見ながらおやき(170円)を食べます

本日の目的は果たした
まだ明るい時間で何処に行こうかな?

一度は走ってみたい本栖みちへ
Screenshot_20190618-232645
本栖湖から下り坂のクネクネ道
路面状態が良く、ヒルクライムよりダウンヒルの方が楽しい道

途中に見晴台があり
Fotor_156068587152582
南アルプスが見えます

来た道を戻り、精進湖から甲府市へ
甲府市内にフルーツパーク?がありソフトクリームの旗が立っていた
が、何故かスルーしてしまった・・
いま、とても後悔してます
次回のツーリング目的にしましょう!


そういえばSR400FIの画像が無いので
適当なのを載せます
IMG_20190616_184201