朝起きると雨がパラパラ
10時頃雨が止み、路面が乾き始めた

よし!出動!
シートカラーと同カラー的なウィングチップブーツを履き

イメージ 1

SR400FI発進
行き先はもちろんヤエー街道 道志みち

青山交差点から道志みちへ
へっ?事故?
車1台とバイクが数台止まっている
若い男性が横になっている
最終コーナーを立ち上がり信号待ちの車にドカーンなのかな?


安全運転のためにもヤエーしまくる
ヤエー ヤエーー ヤエーーー
凄い反応 ほとんど方が返してくれた

17日のCB400SFが転倒していた現場を通過
そんなに難しいコーナーじゃないよな!?
普通の速度で走っていれば曲がりコーナーだよね


この先は流し撮り撮影スポット
んっ?事故?
パトカー・消防車・救急車が止まっている
なぜ?ほぼストレートだよ
調べたら

イメージ 2

こういう事だそうです
雑草に残るタイヤ痕

イメージ 3

最後は砂に取られたのでは?って感じですかね
カメラマンが悪いような事が上がってますけど・・・
タイヤ痕の長さからだと僕的にはなんか違うような気がする・・・

また

イメージ 4

このような事も上がってます


ついでに
道志みちは、オリンピックの自転車競技のコースとして正式に決まったそうです
今後は自転車の走行も増える事でしょう

安全運転に努めましょう


道の駅どうし着
先週と同じように

イメージ 5

イメージ 6

ロース串焼き&ソフトクリームを食べて帰路へ

道志みちを戻る
もちろん安全運転で
ヤエー ヤエーー ヤエーーー
たっ 楽しい♪


速いデカイバイク(SSっていうの?)が来た
左端に寄りながらコーナーを抜ける
案の定コーナリング中なのにインから抜いていく!
だからマナーが悪いとか言われちゃうんじゃないの?


道志みち出口
若い男性が横になっていて所
結構新し目のニンジャ250かな?が2台駐車してあった



大垂水峠からR16
拝島線手前
なんか渋滞が凄い
えっ!?逆走車が事故ってるじゃん!!
本当に逆走する人居るんだね
コエーーー!!!

 
あっ!
SRの写真撮るの忘れていた

イメージ 7

最後にコンビニで撮影


事故ってるのを見たけど
やっぱり道志みち楽しい〜〜〜♪