5月27日夜勤明け

午前9時
さー茨城SRミーティングへ
イメージ 1
行くよ~♪

下道でトコトコ
会場の愛宕山までほんの100kmです
せっかくなので筑波山を目指す
気が変わりそのまま会場へ 12時ごろ到着
イメージ 3
愛宕山スカイロッジ

取り敢えず
イメージ 2
アイスを食べます

SRがトコトコとドンドン集まってくる
157台だそうです

主催者のえーちゃん号
イメージ 5
楽しい時間を有難うございます


駐車したとこが一番乗りみたいな状態
イメージ 4


今回はFI車特集
セパハン女子 しずちゃん号
イメージ 6
キャストホイール・前後カーボンフェンダー・シート張替え・純正バックステップ・over製フルエキマフラー

蒼のまー君号
イメージ 7
詳細はグリーンティさんへ


大河ちひろちゃん号
イメージ 8
リアタイヤとフェンダーの隙間 僕の理想の間隔なんです


16歳好青年yuki君号
イメージ 9
前後ローダウン・一文字ハンドル・ボアエース製バックステップ・Goodg製マフラー・イージーライダーズ製?シート・フロントショートフェンダー・リアフェンダーレス


ハチワレさん号
イメージ 10
k&Hシート・スワローハン バックステップ考え中との事です


オーナー様分からず
イメージ 11
マフラー・シート張替え(30周年モデル用かな)


オーナーさ様分からず
イメージ 12
マフラー・シート交換


イメージ 13
快適ロングなツーリング仕様

オーナー様分からず
イメージ 14
over製マフラー


SRタイムス号
イメージ 15
プラナスマフラー

オーナー様分からず
イメージ 16
特徴的なカーボンカウル・プラナスマフラー・ボアエース製品が数点取り付けてありました


オーナー様ッ分からず
イメージ 17
ノーマル仕様

僕が帰る時に入れ替えでリーフグリーンが一台いらっしゃいました
撮影出来なくてすいません


FI車両も増えましたね~
関東FIミーティングやらないのかな?



も〇〇〇じさんに「ステッカー持ってきた?」と聞かれて
あっ!?

ちひろちゃん ステッカーおかわり!!
今回はちゃんとfoxyととサインを入れてもらいました
イメージ 18


ちひろちゃんのサービスショット
イメージ 19
野郎ども うなじ だぜ!!(笑)



みさんお疲れさまでした
楽しい時間を有難うございます
また何処かでお会いしましょう



7月15日
イメージ 20
日帰りで往復1000kmはきついよな