午後から雨予報なので7時前に家を出る
なぜなら是非とも撮影したい場所があるから

小江戸川越
イメージ 1
朝なので人影が無いので撮影し放題
シンボルの時の鐘
イメージ 2
もっと下がって撮影すればよかった・・・
スマホではこれぐらいが限界か!?

満足したので何処に行こうか?
取り敢えず道の駅あしがくぼを目指す
そーいえば・・・この先辺りに鎌北湖があるな~
右折して鎌北湖へ
イメージ 3
スマホなのに意外と綺麗に撮影出来た♪
SR400FI 35thモデル素敵♪

ここから林道を抜けて
イメージ 4
道の駅芦ヶ久保へ
因みにこの林道は全線舗装路です
峠を2~3超えるが各頂上付近に茶屋と食事処が数店あるみたい

芦ヶ久保
イメージ 5
10時頃なんだけど、さすが雨予報なのでバイクが少ない(気温14℃ぐらいだった)

いつものクネクネ峠道を抜けて有間ダムへ
イメージ 6
でっかいアリンコがいっぱい!
ぐるっと一周して、いつもの場所へ
イメージ 7
いつものアングル

コーヒーを飲みながら一服!

さー帰るよ~


雨が降り出す前に帰宅

やっぱりハンドル交換するかな?
ハンドルを磨いて外に出ると雨が降っている・・・
危ない あと30分遅れていたらずぶ濡れになるところだった・・・

仕方が無いので
イメージ 8
アイスを食べます♪