早起き(?)して6時半に家を出る


SR400fiのハンドルのポジション確認&カーボンヘルメットの使用感の確認
毎日の通勤時の30分程度なので、使用感がわからない

R16の通勤ラッシュ前になんとか成木街道へ入り、奥多摩へ向かう
平日は空いていて良いですね~

イメージ 1

奥多摩の駐車場は貸し切りです
因みにさくらは

イメージ 2

二分咲きぐらいですかね
山肌は

イメージ 3

まだまだです
二週間後ぐらいに桜色に染まるかな?

お天気が良くて、このまま柳沢峠を越えて山梨から富士山へ行きたいです
でも夜勤なので、お昼には帰宅しないと・・・

せっかくなので周遊道路へ
月夜野駐車場から

イメージ 4

イメージ 5

奥多摩湖を見下ろす

僕のSRちゃんも見てね

イメージ 6

イメージ 7


周遊道路をのんびりトコトコと走る
気持ち良いです♪


都民の森に着く

イメージ 8

先日の雪が残っている


帰りのR16で白バイ2台に先導されて走行
なんか偉くなったみたい(笑)


ヘルメットは首への負担が軽減されてる
軽いヘルメットは良いね
ただね
普通のフルフェイスは視界が狭い
オフヘルの方が視界の広さ・口元の圧迫感がなくて快適だな~