SR400に乗って一人ぼっちでドラマ陸王で有名になった行田市へ行って、フライを食べよう!
って思ったら

突然何を言い出す!?奥さん!!
なにー 栃木へ行きたいとな!

仕方がないのでレガシーアウトバック出動

東北道をブーンと佐野SA到着
おぉっ!ドゥカティだ!!

イメージ 1

オーナーはお若くて綺麗な女性
900ですか?と聞いたら1000なんですよ~って
カッコいい♪

イメージ 2

キャブにファンネル たまんないですー
古くてバッテリーが弱いので、電熱品が使えないんですよ~と申しておりました
手を握ってハアーハアーしてあげたくなってしまいました(笑)



カーナビは栃木ICを出て右折
しかし、美味しそうなお店の看板は左折と書いてある

取り敢えず右折するが、これといったお店が見当たらない
えーい Uターン!
看板のお店へ

イメージ 3

肉のふきあげ

イメージ 4

前日光和牛 栃木牛なのかな?

そばセット善だったかな?
2800円

イメージ 5

割り箸と比較するとステーキの大きさ(確か150g)お盆の大きさに驚く
焼き方はもちろんミディアムレアです
因みに奥さんはステーキ丼(1800円)+もりそば(500円)

ステーキうまっ! 口の中で肉が溶けていくー
焼き方はレアの方が合いそうに思う

肉が旨すぎてそばが残念
申し訳ないが、おまけ感が強い
そばの風味がいまいち・・・


で、目的地のイチゴ農園へ
イチゴ狩りではなく、イチゴパフェを食べる予定
が長蛇の列
仕方がないので

イメージ 6

イメージ 7

イチゴケーキとイチゴ大福を買って帰る
このイチゴ大福の大きさは

イメージ 8

150円のが通常の大きさのイチゴが入っている
大きいのはスカイベリーというイチゴ

スカイベリーのイチゴ大福うまっ!うまっ!!
ケーキが目じゃないです
イチゴ大福おかわり希望でーす
一人で1パック食べたい

次期ツーリングはリピートだな(笑)


高速に入る前の

イメージ 9

ソフトクリーム♪

やっぱり道の駅に寄ったらソフトクリームです