2018年初ツーリング
どこに行こうかな?
やっぱり千葉方面か?
そうた!三浦半島へ行こう!

8時過ぎにGO
下道でトコトコと行く
コンビニ休憩

イメージ 1

SR400FIが輝いている
カッチョえぇ~

江の島を過ぎて渋滞中に

イメージ 2

海~

葉山を抜けて三浦海岸から観音崎
馬堀海岸

イメージ 3

ヤシの木が異国の雰囲気

そのまま馬堀海岸から高速道路に入る

電熱クローブの自作車両電源が片側だけ接触不良を起こす
もしものためにバッテリーも持っていてよかったよ~
片側バッテリー仕様・片側車両電源仕様で電熱クローブを使う
暖かさがが全然違う!
もちろん車両電源の方が暖かいです

今度はインカムが電池切れを起こす
大井パーキングでスペアのインカムに交換

首都高の長~い山下トンネルに入る
なんか暑いかも?
温度計を確認すると24℃
トンネルに入る前の気温は6℃
流石に長~いトンネルだから熱が溜まるんだね
因みに真夏のトンネル内はミストが出てます


19時前に帰宅
走行距離 270km
本日の燃費 32.5km/l

海に行ったのに美味しい物も食べなかった・・・
ひたすら走っていました!
帰ってきてから、美味しい物を食べればよかった!?と後悔してます

普段お昼を食べない人なので、お腹減らないし食べるタイミングが・・・
食べようかな?とか思って時計を見ると15時過ぎで、いま食べたら夕飯が食べれないとかなってしまうんですよ


次回のツーリングは美味しい物を食べに行くぞ~!