SR400fiに付けていた時計

イメージ 1

先週の台風でやられたみたい・・・
表示が9時から進まなくなった

中華産で国際郵便で送られてきた気がした

イメージ 2

確か送料込み200円だか300円だったと思う
けっこう気に入っていたのに残念

屋内仕様

イメージ 3

防水処理は全くしなかったしね


通勤で乗るからライトアップした時計じゃないと困るんだよね

なので
ちょっと高級なシチズンQ&Q防水時計(980円だったかな?)

イメージ 4

メンズ時計と比べると一回り小さい

バンド部をカットして丸く整形
上部の黒いのは1chipのSMD(LED)
これをグレー?グルー?ホットガンのヤツで固定

暗闇でみると

イメージ 5

ステキ♪


SR400fiに取り付け

イメージ 6

キーOFF状態
メーター類と時計がブラックフェイス&オレンジ針がマッチしているでしょ!

キーON状態

イメージ 7

周りが明るいからよく分からないけど・・・
ステキ♪
(ウィンカーポジションは台風のためOFFにしてます)


適当に作ったけど、結構良い物が出来た!(自己満)


たいへんよくできました!
ご褒美で

イメージ 8

アイスを食べます♪
モウのバニラもステキ♪