雨です
カッパ着て通勤でSR400は毎日乗ってます
でもツーリングに行けない・・・
休みの日は引きこもり状態

やる事が無いので、ついついネットでお買い物

イメージ 1

膝パット
去年の真冬ツーリングで膝が寒くてたまらなかった
今年はこれで極寒ツーリングも快適!?

続きまして

イメージ 2

ミノウラ製スマホホルダーiH-220-S
デイトナからもミノウラのOEMで販売されている
デイトナは大嫌いなのでデイトナは買いません!

デイトナオリジナル製品じゃないのにデカデカとデイトナと書いてある
デイトナのは首振り機能が付いているけどね
でも、その首振り機能がダメらしいけどね
さすがデイトナ!(笑)

今まで使っていたのは3年以上前に買った1000円ぐらいの2りんかんオリジナル製品?

イメージ 3

イメージ 4

君のおかげで色んな所にツーリングへ行けたよ!
いままでありがとう


2りんかんオリジナル製と比較するとミノウラ製はコンパクト

イメージ 5

イメージ 6

さー 新しい旅の始まりだよ!

でも雨です・・・
仕方がないので

イメージ 7

アイスを食べます