日曜日にインスタグラムのフォロワーさんが有間ダムの画像をアップしていた
影響を受けて午後から有間ダムへと向かう

イメージ 1

いつもの様にSR400fi 35thを撮影

イメージ 2

イメージ 3

いつもと変わらないアングル(笑)

橋の向こう側から黄色のバイク
単発の音が響く
おっ!SR400 60周年モデルか?
ツーショットをお願いしよう
と思ったらグラストラッカーだった!



行き帰りの道でSR400を5台ぐらい見かけた
いつも見掛けないから・・・
なんか妙に嬉しかったよ♪


R16の川越付近で一緒だった黒のSR400さん
良い音してましたよ~♪
ちょっと急いでいたのでお話し出来なくて残念です

何を急いでいたかって?
それはもちろん

イメージ 4

アイスを食べるためです(笑)
やっぱりモウにしとけばよかった・・・