SR onlyを読もうとしたら、老眼のため文字が小さくて読めん(笑)

イメージ 1



7月10日にオイル交換して
8月27日 もう3000km走った
今月は能登半島ツーリングに行って、いっぱい走ったからね


オイル交換をお願いしにバイカーズステーションSOX美女木店へ

SR400fi 35周年モデルを購入した時に付いてきた

イメージ 2

40Lオイルカード
今回交換して残りが8.9L

イメージ 3

40Lが無くなったらオイルの値段はどうなるのか?聞いてみたら972円/Lだったかな?


使用オイル ワコーズPRO STAGE-S
2りんかんの量り売りだと1940円/L(オイル会員初年間1080円更新540円)
SOX 972円/L+工賃972円 合計1944円

値段はどちらも変わらないが・・・
SOXは10800円で40Lキープが出来るとの事
1Lあたり270円+工賃972円 合計1242円
2りんかんの量り売りで40Lだと77600円

距離を走る僕には超お得じゃん!


オイル交換してウキウキで近所をウロウロ
あっ!そうだ!パンが食べたい!
という事で

イメージ 4

サンメリーの石窯パン工房
グリーンカーテンの向こうがテラスなので、イートインが出来る

イメージ 5

大好きなガーリックフランスが無い!
仕方がないのでマスタードとチーズなんとか?
因みにコーヒーはサービスです

テラスでSR400fiを見ながら頂く
もう最高です♪