SR400fiに付けているカウルのスクリーンをエアロタイプから標準タイプに交換しようかな

イメージ 4

カウルとスクリーンの間にM6ナットを入れて、ごみ溜め防止にしているので、今回は付属ボルトより長いのを買いにいく
しかし長さを測らないで行ってしまった
(付属ボルトM5×15 8本)

ステンボタンキャップ

イメージ 1

2本で210円
高い!

ステントラス小ネジ

イメージ 2

1本15円

六角と+ネジでこんなにも値段が違うのか!?

もちろん安いトラス小ネジ(M5×15)を買う

帰ってきてスクリーンのネジを外す
ありゃ?15mmじゃん!
あわててM5×20を買いに行く

なにをやっているんだか?ちゃんと測ってから買いに行けばいいのに~


帰宅すると郵便やさん登場

イメージ 3

ツーリングマップル

初めて買いました
しかもネットで!

色々とお勧め情報が出ていてためになります
行きたい所がいっぱいです
ツーリング行きたい


しかし・・・
老眼のオヤジには字が小さくて見づらい(;´д`)