立春が過ぎて、気持ちは春

これからの季節のために、ヘルメットにクールマックスを仕込む

イメージ 1

帽子タイプはあまり好きくない

生地の厚さは3mm

イメージ 2

ヘルメットの大きさの微調整にちょうどよいかもね!
(それも目的のひとつです)

取り付けるヘルメットは
お気に入りのOGK製foxyオリジナル♪

イメージ 3

foxyオリジナル♪って、ただ自家塗装しただけですけどね(笑)


ノーマルの内装

イメージ 4

ここにクールマックスを入れるだけ~(笑)

イメージ 5

これで真夏も安心!
なにが安心なのか?わからないですけど・・・

このメットを脱ぐと髪の毛が潰れて、逆モヒカンになっていたけど、それも防げるといいな~


因みにHJC製フルフェイスは、全体に潰れるので、逆モヒカンにはならない