19日に久しぶりのツーリング
イメージ 2
タンクバックで買ったのに・・・タンクバックって邪魔なのね!?
なのでサイドバック化してます(笑)

18日は夜勤明けで19日はツーリング予定なのに、18日はSR400fiと車を洗車
そのまま寝ないで・・・寝たのが19日午前1時半・・・
19日朝5時起床、6時に家を出る
因みに服装はちょっと薄着かも?
(上)革ジャン+シャツ+ロンT+カシミヤストール
(下)革パン+薄手インナー+長い靴下
何処に行こうかな?と考えて雁坂トンネルを走りたいなー!道志みちを走りたいなー!
で、渋滞を避けてR299へ
道の駅あしがくぼ
イメージ 1
相変わらずボッチです
R140→雁坂トンネル→道の駅みとみ→花かげの湯にある”はくさい”
イメージ 3
イメージ 4
上天丼
お腹もいっぱいになり河口湖へ
以前奥さんに作ったパワーストーンブレスレットをちょっと変更して欲しいと言われていたので、作ったお店に行ったが・・・何処かに移転したらしい・・・
仕方が無いので、道の駅なるさわへ行きブレスレット可愛く作り直した
道の駅なるさわのご当地ソフトクリーム
イメージ 5
富士桜ソフト(これはミックスだけどね)
紅葉をバックに!
食べ終わってSR400に戻ると隣に横浜ナンバーのお洒落なベスパ
ちょうどオーナーが戻ってきて、綺麗なSRで良い色ですね~♪センス良くまとまってますね~♪♪とお褒めの言葉を頂きました!あざーすっ

K71→K72→富士山スカイラインへ
イメージ 6
さぁー行くよ~!
セルフタイマーで撮影してみた(三脚が欲しい・・・)

富士山スカイラインへ入ると濃霧
今日を逃したら今年は五合目に行けないかも?行くしかない!
イメージ 7
霧が凄いので紅葉が・・・
イメージ 8
無事に五合目に到着
イメージ 9
霧だらけです。。。勿論、富士山は見えないです
気温は6℃
が、しかし・・・凄いのをみた!
五合目に到着する前に、何か黒い物体が居る!
鹿?熊?身体が羊ぽいような?やぎぽいような?
帰ってきて調べたら
なっ
なんと

天然記念物のニホンカモシカだった
イメージ 10
画像はイメージ(拾い画です)

ニホンカモシカに会えるなんてある意味奇跡です!


寒いし、時間もヤバいので早々と下山し道の駅すばしりへ
イメージ 11
ボッチです

時間は17時頃
道志みちで帰ると真っ暗の中を走るようだ!ガソリンもヤバい!!
と思い、河口湖から中央道で帰ることに


高速は90km/h位で走るのが一番気持ち良いね

20時帰宅
走行距離 440km 意外と走ったね
燃費 33km/l 

寒さ対策でストールをしていって正解でした