今日は夜勤明けで、明日から昼勤なんだけど・・・
あーまともな休みが欲しいー!

グチっても仕方ないので、SR400fiのオイル交換へバイクステーションSOXへ行ってきた

イメージ 1



走行距離18681km

シフトが固くなるり、走行距離を確認すると、大体2500km走っている
今回は、仕事が忙しくて休みが無いので3000km走って交換

オイル交換に行く度に「また部品が変わっていて、カスタムが進んでいる!」と言われる(笑)

店員さんに最近SOXの勢いがすごいね~!と言うと、年内に西日本側に2店舗ぐらいオープンするらしいとの事
SOXと言うか2輪館が凄いんです!イエローハット並みに全国展開を狙っているみたいですよ!との事

2りんかん・SOXはイエローハットグループか傘下なのかと思っていたら、社長が同じなんだって!

2りんかんが全国に有ると、ツーリング先でトラブった時に有難いね♪



その後、特に買う物もないけど、2りんかん東川口店へ

なんか感謝祭をやっていて・・・
アンケートを記入
1000円で車検の予約をすると1000ポイントプレゼント
予約キャンセルすると1000円が戻ってきて、ポイントは返す必要がない。って!

で、

イメージ 2


予約しちゃた!

車検満期は平成29年11月27日

1年7ヶ月先です(笑)


あっ!SR400fiの画像無い
適当に使い回しではりまーす

イメージ 3


この画像結構好きです♪