SR400fiのポジション変更してから、通勤だけしか乗ってなかったので、ちょっとプチっとツーリングへ

先ずは、花園フォレストへ

イメージ 1


何故ここを目的地にしたかというと

イメージ 2


ラスクとバームクーヘンが食べたかったから!(笑)
アウトレット品だから、この2品で税込900だぜ!


ラスク&バームクーヘンを買って、目的を果たしたから帰るか?
でも、このまま帰るのも・・・
R140からR299で道の駅芦ヶ久保を目指す事に

途中、対向のバイカーがピースサインを送ってきてくれた♪
慌ててピース返しをする

みんなツーリング時にピースサインしてる?



芦ヶ久保到着
寒い!

イメージ 3


後方には雪の固まりが!



本日の走行距離 160km


ポジションもいい感じみたい
首・手・腰の痛み無く、無理も掛かってないみたいだよ


早く暖かくならないかな~
もっともっと走りたいよ~