朝6時にSR400fi35周年モデルのエンジンを始動
奥さんとタンデムで家を出て、秩父を回って午前中に帰宅する予定

が・・・

道の駅芦ヶ久保

イメージ 1


で、観光案内図を見て、ループ橋を目指す事に

イメージ 2


どうせだから、ループ橋を通って雁坂トンネルを越え、山梨県にある桃の家ラペスクを目指す

ラペスクで葡萄祭り~(笑)

イメージ 3


レアチーズケーキ

イメージ 4


ぶとうサンド

イメージ 5


葡萄のピザ

イメージ 6


桃!
美味しかった~♪
いつも一人で食べているから、申し訳ないと思っていたんだよね~

で、信玄餅の桔梗屋へ寄って、お土産の信玄餅を買って柳沢峠から奥多摩湖経由で帰宅予定

奥多摩→青梅→所沢のローソンで休憩
ローソンを出発して、道路が混んでいるので、左側をすり抜けて信号待ち
走り出すと違和感!
んっ?パンク?
慌ててバイクを止めるとリアタイヤがぺっちゃんこ

イメージ 7


パンクのお手本の様な釘の刺さりかた(笑)

バイクのパンク初体験
保険屋に電話してレッカーを呼ぶ
40分ぐらいでレッカー到着

イメージ 8


おーSR400カッコいい~♪
いや そうじゃなくて・・・
西所沢駅近くから、武蔵村山市にあるライコランドへ配送
チューブ交換して復活!

19時帰宅
本日の走行距離 多分300kmは走っていないと思う
午前中に帰宅予定だったから、オドメーターとトリップメーターを確認していなかったんだよね~


チューブ交換の余計な出費があったけど、無事故で帰宅したから良しとしますかね