防衛大も春休みになり、本日長女が帰ってきました
一年間お疲れ様
無事に2年生になれます!

昨年4月1日に車で防衛大学校に送っていき、帰り道は江の島へ気晴らしドライブをしたが、その日の夜は夫婦で大泣きした
一週間後の入学式の日に再会した時には、制服を着てとても凛々しくなっていたのを思い出す


そんな防衛大の制服で帰って来るのも、今回が最後かな?

イメージ 1


一年生は休みの日も制服で遊びに行かないといけないが、二年生からは私服の着用と外泊が認められる

学校への出入りは制服なので、学校の近くや駅の近くにアパートを数人でシェアして私服を置いておく

長女は6人で借りて、一人当たり3300円だそうてす


毎日、分刻みの生活だから、休みの間だけでもゆっくりしてね♪
でも、あまりにもたるんでいたら、ラッパの音で起こすからね(笑)