大掃除をとっとと終わらせてSR400でゴー!
っと、その前に手首が寒いのが何とかならないかと思いリストウォーマー

イメージ 1


元はこれ

イメージ 2

いらない靴下のかかとから先をカットした物


11時頃家を出る
痛くないシフトゴムは本当に痛くない!
こらはイイネ!
途中、渋滞中にクラッチ操作を誤り道路のまん中でエンスト
いやー焦った!
インジェクション車でエンジンの掛かりが良くてよかった~


山方面へ向かって行くと路面が弱ウェット
そんなんで有間ダムへ到着

イメージ 3

テールランプをキャッツアイからルーカスへ変更したけど、やっぱりルーカスの方が似合うね

山伏峠を越えて道の駅芦ヶ久保へ向かう
峠と芦ヶ久保の日影の所には雪が少し残っていたので、グリップヒーターon
うーん快適(笑)

昨日はこの辺りは雪が降ったんだね
だから路面が弱ウェットなんだ


折角ここまで来たから花園フォレストを目指す
スマホのナビで確認すると約1時間で到着

イメージ 4

いつものお土産

イメージ 5

ラスク(500円)とバームクーヘン(400円)


17時過ぎに帰宅

本日の走行距離 170km



2014年はバイクで人生が変わった!
1月に免許を取る
グラストラッカーをカスタム
ツーリングにハマる
12月憧れのSR400 fi車に乗り換える
SRをカスタムして理想の仕様へ

イメージ 6

カッコイイ♪


2015年も走るぞー♪