もともとね
サイドナンバーからリア側にしたのは・・・
おっさーん だからです
実年齢とバイクのカスタムが合っていないな気がしてね
そんなんでグラストラッカーのナンバー位置が、あっちに付いたり、こっちに付けてみたり
それでトラッカー仕様風にもしてみたのよ
すり抜けしづらくて、ハンドルをTバーに戻したのね
会社の奴が自分のグラトラを毎日見ているから
ワイドアップハンドルならナンバーはリアですね
でも、いまのあのチョッパー風のハンドルなら、絶対にサイドナンバーの方が似合ってる!
って!!
でもね・・・おっさーんだから・・・
そんなの関係無いですよ!と勇気を貰い
SR400へ乗り換えたら、ほぼノーマルで乗るつもりだしー
カスタムを楽しむのは今だけだよな~
と考えて、再びサイドナンバー仕様へと
ナンバー裏は
上部のごちゃごちゃステーはナンバー灯用
取り付け完成
リアタイヤの丸出し感
たまらんスッ!
最高~♪
おっさーんだけど、ヘルメット被れば顔が見えないからOKでしょ?
サイドナンバーからリア側にしたのは・・・
おっさーん だからです
実年齢とバイクのカスタムが合っていないな気がしてね
そんなんでグラストラッカーのナンバー位置が、あっちに付いたり、こっちに付けてみたり
それでトラッカー仕様風にもしてみたのよ
すり抜けしづらくて、ハンドルをTバーに戻したのね
会社の奴が自分のグラトラを毎日見ているから
ワイドアップハンドルならナンバーはリアですね
でも、いまのあのチョッパー風のハンドルなら、絶対にサイドナンバーの方が似合ってる!
って!!
でもね・・・おっさーんだから・・・
そんなの関係無いですよ!と勇気を貰い
SR400へ乗り換えたら、ほぼノーマルで乗るつもりだしー
カスタムを楽しむのは今だけだよな~
と考えて、再びサイドナンバー仕様へと
ナンバー裏は
上部のごちゃごちゃステーはナンバー灯用
取り付け完成
リアタイヤの丸出し感
たまらんスッ!
最高~♪
おっさーんだけど、ヘルメット被れば顔が見えないからOKでしょ?
コメント