もともとね
サイドナンバーからリア側にしたのは・・・


おっさーん だからです
実年齢とバイクのカスタムが合っていないな気がしてね
そんなんでグラストラッカーのナンバー位置が、あっちに付いたり、こっちに付けてみたり

それでトラッカー仕様風にもしてみたのよ

すり抜けしづらくて、ハンドルをTバーに戻したのね


会社の奴が自分のグラトラを毎日見ているから
ワイドアップハンドルならナンバーはリアですね
でも、いまのあのチョッパー風のハンドルなら、絶対にサイドナンバーの方が似合ってる!
って!!

でもね・・・おっさーんだから・・・

そんなの関係無いですよ!と勇気を貰い
SR400へ乗り換えたら、ほぼノーマルで乗るつもりだしー
カスタムを楽しむのは今だけだよな~
と考えて、再びサイドナンバー仕様へと


ナンバー裏は

イメージ 1

上部のごちゃごちゃステーはナンバー灯用

取り付け完成

イメージ 2

リアタイヤの丸出し感
たまらんスッ!
最高~♪


おっさーんだけど、ヘルメット被れば顔が見えないからOKでしょ?