グラストラッカーのサイドナンバー仕様に飽きたので普通のフェンダーレス仕様に変更
シートを外すと
純正フェンダーが顔を出す
フレーム後方の中心のタンデムバーを留めているところの一ヶ所で留めてあります
まさに変だ~レス
因みにグラストラッカーfi車のリアウィンカー純正取り付け位置はフレーム後方だけど、シートのゴム(シートダンパー?)が載る場所からステーを垂らして移設してます
フェンダーの止めボルトを少し長めにして
市販のステーをゴニョゴニョと曲げてテールランプのボルトに一ヶ所止め
ナンバーステーを取り付けーの
ステー一ヶ所の固定ではナンバーがブラブラなので、困った時のタイラップで固定(だって~ステーを作成するの面倒なんだもん)
あとはナンバーを付け~の
シート取り付け~の
グラトラフェンダーレス仕様完成!
ナンバーがフェンダー化したので、雨や水溜まりで背中への泥跳ねが少しは減るかな?
シートを外すと
純正フェンダーが顔を出す
フレーム後方の中心のタンデムバーを留めているところの一ヶ所で留めてあります
まさに変だ~レス
因みにグラストラッカーfi車のリアウィンカー純正取り付け位置はフレーム後方だけど、シートのゴム(シートダンパー?)が載る場所からステーを垂らして移設してます
フェンダーの止めボルトを少し長めにして
市販のステーをゴニョゴニョと曲げてテールランプのボルトに一ヶ所止め
ナンバーステーを取り付けーの
ステー一ヶ所の固定ではナンバーがブラブラなので、困った時のタイラップで固定(だって~ステーを作成するの面倒なんだもん)
あとはナンバーを付け~の
シート取り付け~の
グラトラフェンダーレス仕様完成!
ナンバーがフェンダー化したので、雨や水溜まりで背中への泥跳ねが少しは減るかな?
コメント