道の駅ファンのみなさんこんにちわ

本日も埼玉の道の駅コンプリートを目指して行って来ました

まだ行っていない道の駅を確認すると
122号線で羽生から春日部方面へ回れば4ヶ所行ける!


10時半頃グラストラッカーで家を出る
122号線をひたすら走る
久しぶりにモラージュ菖蒲の姿をみた
休憩なしで一気に道の駅はにゅうへ

イメージ 1


次に移動するのにヤフーナビがこんな道を案内した

イメージ 3

しかも汽車マークだ!


2ヶ所目 道の駅きたかわべへ

イメージ 2


銅像がある

イメージ 4

田口和美博士


3ヶ所目 道の駅童謡のふる里おおとね

イメージ 5

ここにも銅像が

イメージ 6

下総皖一(しもふさかんいち)
♪ささのはさらさら♪の作曲者との事


4ヶ所目 アグリパークゆめすぎと

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ここは広目で綺麗な建物
バイク専用駐車場も完備している


本日の走行距離 107km

イメージ 10

埼玉の道の駅コンプリートまで残り4ヶ所!