夜勤明けなんだけど、10時ぐらいにグラストラッカーのリアサス用のアイボルトが到着
早速、かじったアイボルトと交換しサスの穴ピッチを340mmに変更して、ベーツライト取り付けステーの到着を待つ

待っても待ってもなかなか配達されないので、サイドナンバーにしてみた!
テールランプの位置はそのままでナンバーだけを移設

イメージ 1

うーん微妙・・・
車高が高いとサイドナンバーは変だね?
やってみてどんな感じだか分かったので、ナンバーを元の位置に戻す


15時ぐらいにやっとステーが届いた!
ポッシュ製のステーなんだけど、ただの板じゃん!
ヘッドライトの位置に噛ますのかと思いきや、ライトの取り付けステーをこれに交換するとの事

ゲッゲッ!ベーツライトの位置を高く出来ないじゃん
仕方がないので、L字ステーでライト位置を上げる事に!

配線処理は、特に防水処置をしないでタンクの下に押し込んだ

取り付け完成して、キーをONにすると・・・
あれ?何にも点灯しないぞー?

ヒューズが飛んだか?
確認するが問題なし
もしかして・・・
コネクターが外れたか?
配線を引っ張り出してみると
ん?やっぱりメスのコネクターだけが出てきた


ついでなので、ベーツライトに付いていた配線&コネクター取り外して、グラトラ純正のコネクターをベーツライト内に入れた


完成!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ライトの取り付けがL字ステーだから、ビヨンビヨンなんだよね~

Lステーを二枚重ねしてみようかな?