グラストラッカーのFIインジェクション車なんですけど、バッテリー上がちゃいました
押し掛けで2回エンジンをかける事が出来ました
3回目は一瞬クランクしたが無理だった!
久しぶりにラジコンの充電器登場!
ワニ口クリップが有ったと思ったら、DC電源用じゃん
DC電源をカットして、ヨーロピコネクターをハンダ付け~
ハンダ付けも超久しぶりにやったら、汚いんですけど・・・
やり直そうかと思ったけど、熱収縮チューブ被せて見えないからいいか!
3Aの12Vで充電
15分で充電完了
14.7V 要領が300
えっ?要領が300っておかしくないか?
取り敢えずグラトラにバッテリーを取り付けてエンジン始動
一応セルは回ったが、不安なので再度充電する事に
プラグコードを外して、セルを数回まわして弱くなったきたらバッテリーを外して再充電
結果
充電時間9分11秒 14.7V 要領197
バイクのバッテリーの要領ってこんなもんなんですか?
押し掛けで2回エンジンをかける事が出来ました
3回目は一瞬クランクしたが無理だった!
久しぶりにラジコンの充電器登場!
ワニ口クリップが有ったと思ったら、DC電源用じゃん
DC電源をカットして、ヨーロピコネクターをハンダ付け~
ハンダ付けも超久しぶりにやったら、汚いんですけど・・・
やり直そうかと思ったけど、熱収縮チューブ被せて見えないからいいか!
3Aの12Vで充電
15分で充電完了
14.7V 要領が300
えっ?要領が300っておかしくないか?
取り敢えずグラトラにバッテリーを取り付けてエンジン始動
一応セルは回ったが、不安なので再度充電する事に
プラグコードを外して、セルを数回まわして弱くなったきたらバッテリーを外して再充電
結果
充電時間9分11秒 14.7V 要領197
バイクのバッテリーの要領ってこんなもんなんですか?
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