グラストラッカーの快適性をもとめて

イメージ 3

プチツー用に自転車用のインナーパンツを買ってみた

お尻側

イメージ 1


内側

イメージ 2

オレンジ色の厚さ21mmの3Dパット

商品説明によると
パッドはとても柔らかく手触りもよく、クールマックスなのでいつもさらっとして快適です。 GELパッドは21㎜も厚さがあるので、かなりお尻の痛みを軽減してくれます♪(痛みがなくなるとは限りません)

特徴
ライクラ素材のとてもノビの良い生地で伸縮性に優れています。
GELパッドは、防水、撥水機能で通気性抜群のクールマックス。
パッドの色はオレンジのみです。厚みは21㎜で、メッシュになっています。
素材 ポリエステル90%、ライクラ10%

とのこと


次回のプチツーで使用してみます♪

いま行きたい所
グラトラで初めての高速道路使用で
旧碓氷峠のメガネ橋で撮影&軽井沢で牛乳ソフトとソーセージが食べたいツーリング

高速道路で河口湖へ
ほうとう鍋を食べて、信玄餅のお土産を買うツーリング

どっちにしようかな~?
暑いけど、高速道路を走るなら革ジャンを着た方がいいのかな?