グラストラッカーにソロシートを取り付けたけど、エンジンの振動までお尻に伝わってくる

ダイソーでこんなのを買ってみた

イメージ 1

衝撃吸収パット
家具に取り付ける震災用グッズみたい

適当な大きさにカットして、シートと取り付けステーの間に入れてみた

イメージ 2

厚さが5mmなのでシートの高さは気にならない


エンジンの振動は軽減したかな気がする・・・
段差も直付けよりはマシになったような・・・

まー気持ちの問題の様な気がするけどね


段差はシートうんぬんよりローダウンサスの影響の方が大きいね

サスは固さが5段階調整可能って書いてあったのに、固くて調整出来ない!
って本当にプリロード調整出来るサスなのか?が疑問
安物の中華製だから仕方がないな!!


という事で、衝撃吸収パットが入っているぜ!という気持ちで乗り心地が良くなったよ(笑)