Pro4のC足+R31ナックル
通称;C31足

見た目仕様でキャスターをつけてみた

イメージ 1


LINEツールの分度器で測定したところ、スキッドと合わせて20°ぐらいあるみたい(笑)

切れ角は

イメージ 2


一応、31ユニバの限界まで切れている


月曜日に3時間ホビガレへ行ったけど、まるまる貸切り!
寂しいな~(泣)

黙々と走行して、こんなもんかな!?
前回の試走時よりカウンターが当たっていい感じ~♪
さすが見た目仕様


後は、後ろを走らないと分からないや・・・
とっ、思って要ると

w店員さんが大会の練習で走行開始
後ろに付いて走行

フムフム
カウンターが派手になって、コントロール性もいいぞ!


で気を良くしたfoxyは
サクラD3怪ザクロ用に高級品の

イメージ 3

風間の10°をお買い上げ

で、早速付けてみた!

イメージ 4



見た目で13°では13°でもよかったな~

イメージ 5