朝イチでホビガレへ
屋上駐車場で、たけあきさんとチョコさんに再会

OTKさんと接待に徹する予定だったが・・・
駐車場で騒ぎ過ぎて、ラジコンどごじゃない(笑)

しかもオイラの名前がファスナーに変わっているしー
foxyをどう間違えればファスナーになるんじゃ
ねーチョコさん(爆)

重役出勤でたろさんも登場


コースではヤッホー合戦♪
ヤッホーヤッホーヤッホッホー♪♪♪
たまには低音でヤッホー!
最後はワオーーーン!!!

1パックでお腹いっぱい
また楽しすぎで写真が無い

5時間みっちりやって、マウンテンで二次会

ホビガレ後だと物凄くコースが狭い
マウンテンだと、サクラD3怪ザクロは調子が悪くてまともに走れない
ブレーキを強くしたPro4の方が良い走りをしてくれる

そんなこんなんでマウンテンには4時間ぐらいいたのかな?

月火曜でラジコンやり過ぎました
明日の仕事はヘロヘロだな


ホビガレ&マウンテンでご一緒した方々ありがとうございました
また遊んで下さい