一番乗りでSEEDサーキットへ

イメージ 1

コース変更後初走行♪
反時計回りね
画像手前のロングドリフトムズい
ライン取りを誤ると届かない

届きそうで届かないって楽しい~♪

タイトコーナーが多いので、サクラD3怪ザクロは、プロポでブレーキ設定をマイナスからプラスに変更
ロングドリフト対策でリアスタビを外す
良いかんじ~♪


女店長さんにカッコいい写真を沢山撮影して頂きました
いつもありがとうございます。LOVEです♪

イメージ 2

イメージ 3

連写写真お気に入り~♪

イメージ 4

イメージ 5

緑ゴルフOTKさん

イメージ 6

キャメルFT86常連さんvsおいらのB310


ご一緒したみなさんありがとうございました


次回は29日に行けるかな?