次女の小学校の卒業式だった!
元気に育ってくれてありがとう

で、卒業式後まさかのモラージュ菖蒲
夜勤のため、ホビーガレージに1時間だけ走行
しかも、着替える時間が無いためスーツ姿(笑)

メンテ&ダンパーOHしたサクラD3怪ザクロで走行

足の動きが良くなったためか、立ち上がりがもたつく気がする
でもね
ラインコントロールはとっても良いな~
アウトいっぱいに引っ張れる

リアのリバンドを少なくしたら、立ち上がりのもたつきも収まったような感じ
時間が無くてじっくりと動きを観察出来なかった(。>д<)


ギャラリーの若妻&お子ちゃまにサービスで定常円とかしたら、喜んで頂いた様子で帰りに"ありがとうございます"とお礼のお言葉を頂いた!
もう少し大きくなったら一緒に走ろうね♪


ワゴンセール品でスティンガーのアッパーデッキゲット!
SAKURA D3 CSのアッパーデッキに流用しよかな?思って・・・
切って穴を明ければなんとかなるかと・・・
だって500円だったんだもん(笑)