水曜日にホビガレでSAKURA D3 CSを走らせた時に気が付いた
フロントワンウェイが悪さをいているんじゃないの???
というかWワンウェイが問題じゃないの?
ということで急遽フロントワンウェイをボールデフに変更
プーリーが38Tから39Tになりカキ率ちょいUP(183%→187.5%)
見づらくてすいませ~ん
因みにボールデフはPro4用でプーリーがサイクロン(Proスペックのプーリーじゃないよ)
加工無しでドンピシャ!
でもね
角度を大きく付けるとちょっとね~
速度を落として浅い角度ならOKだけど・・・
う~ん
これってカキ過ぎじゃないの?
でも本日はここでタイムアップ
夜中にリアプーリーを32Tから35Tへ変更
リアベルトが・・・
パツパツです
リアショックがフルボトムしてこの状態
本日ホビガレにてテスト
おぉ~物凄い Goodです!
さくら子ちゃん とっても良い子ちゃんに♪
リアベルトの張りが心配だったが、切れることも無く駆動も重くない感じで、カキ率が下がったからモーターもOK
2012年12月27日現在のSAKURA D3 CS仕様
フロント ボールデフ 39T-13T
センター ワンウェイ 13T-13T
リア ソリッド 20T-35T
カキ率 171%
ベルトは全てキット標準
リアベルトは標準の183Tより186Tの方が良いかもね
前後Re-R用ショックタワー
スプリング 前後キット標準
ショックオイル 前後300番
FFサスブロック 1mmスペーサー
ほとんどノーマルの状態だね(笑)
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