水曜日にホビガレでSAKURA D3 CSを走らせた時に気が付いた
 
フロントワンウェイが悪さをいているんじゃないの???
というかWワンウェイが問題じゃないの?
 
ということで急遽フロントワンウェイをボールデフに変更
プーリーが38Tから39Tになりカキ率ちょいUP(183%→187.5%)
イメージ 1
見づらくてすいませ~ん
 
因みにボールデフはPro4用でプーリーがサイクロン(Proスペックのプーリーじゃないよ)
加工無しでドンピシャ!
 
 
でもね
角度を大きく付けるとちょっとね~
速度を落として浅い角度ならOKだけど・・・
う~ん
これってカキ過ぎじゃないの?
 
でも本日はここでタイムアップ
 
 
夜中にリアプーリーを32Tから35Tへ変更
リアベルトが・・・
イメージ 2
パツパツです
リアショックがフルボトムしてこの状態
 
 
 
本日ホビガレにてテスト
 
おぉ~物凄い Goodです!
さくら子ちゃん とっても良い子ちゃんに♪
 
 
リアベルトの張りが心配だったが、切れることも無く駆動も重くない感じで、カキ率が下がったからモーターもOK
 
 
 
2012年12月27日現在のSAKURA D3 CS仕様
フロント  ボールデフ   39T-13T
センター  ワンウェイ  13T-13T
リア    ソリッド   20T-35T
カキ率 171%
ベルトは全てキット標準
リアベルトは標準の183Tより186Tの方が良いかもね
 
前後Re-R用ショックタワー
スプリング 前後キット標準
ショックオイル 前後300番
FFサスブロック 1mmスペーサー
 
ほとんどノーマルの状態だね(笑)