夜勤明けでホビスタへ

家族と来ていたので取り合えず2時間

この前の仕様のまま(ケツカキ率125%)で走りだす
やっぱり乗りやすいね~

感じを掴んだのでセンターワンウェイを投入
久しぶりのワンウェイなので戸惑い感アリアリ・・・
なんかカウンターも戻ってしまう・・・
周回しているうちにお手手も感覚も戻ってきてそこそこカウンター走行が出来るように!

で、リアプーリーを変更する事に
手持ちのプーリーが36T・35T・32Tなので、ベルトの関係で36Tをチョイス
ケツカキ率7枚差の135%

それでも握って巻くのは不得意な様子で相変わらずブレーキで巻き巻きちゃん

センターワンウェイよりフロントワンウェイの方がよいかも!?


ラスト1パックを走ろうとしたら・・・
なんか動きが変!?

なんとリジットのカップが割れていた!
3輪走行~
イメージ 1


で、これをお買い上げ~
イメージ 2

要藤氏のODブランド ODって”俺ってどうよう”

更にオリオンのリフェ(ロケットパック3100 40C)が1本逝きました
膨らんでいる~!!!!!!!!
もう1本も確認すると真ん中あたりがうっすらと膨らんでいる感じ
寿命早!だめだなこれ