16日の夜に某SNSメンバーによる、みんなで楽しく走ろう会@春日部レジャランの
オフ会が行われました(通称:ヲトナのオフ会)

22時頃到着すると、ピットはほぼ満席状態
 
当日コース変更&ガードレールや標識でリアル化が行われてようで
面白さ倍増!!
イメージ 1
 

SNSメンバーもアッチコッチに陣取り盛り上がっている様子

なかなか混んでいて、記念撮影が出来ないない・・・
写っていない方、申し訳ありませ~ん
イメージ 2

参加者は11名
何故かパープルボディが多い
パープルは変態の証??
 
ってオイラはGヤンツカラーですけどーーーー!!!
あっ!シャーシ2台がパープルだ・・・
サイクロンとPro4の2台体制でドリフトって・・・やっぱり変態か??



いつものようにみんなとツンツンガブガブドッカーン!

このレイアウト楽しいね~♪
いつもより余計にグダってます。。。(笑)
熱~い 夜が更けていく・・・


そんななか、最近変態化しつつある、某氏のTC-Dを総長とイジイジしては試乗
いい感じ(?)に変態化してきている
いまの状態で修行をすると、更に変態仕様になるでしょう!(笑)
今後が楽しみ♪

やっぱり春日部レジャランは変態養成所だーーーー!!!
 
 
そんなこんなんで家に着いたのが4時過ぎ・・・
 
いや~ 今回も楽しかったな~~~♪♪