本日限定のコース全面を使用したフルコースに行って来ました。
イメージ 1
右端に写っているザクがたまに倒れてきてマシンにボディアタッタクしてくるし・・・
 
 
本日は久しぶりの方々との走行
イメージ 2
その中でも86の方とは一年半ぶりぐらいですかね~!?
確かラジ天の頃以来の様な・・・
 
 
 
みんなでグダリながらの団体ドリ
いや~楽しかった~♪
笑いが止まらな~い
外周をカウンター当てっぱなしで抜けていくのは、かっこよくて快感!
このコースは最高!!
 
 
自分がグダった時は、中指スロットルだからと言い訳(笑)
 
で、人差し指でスロットルを試してみたが
感覚が鈍いところと、感覚が無いところがあるのでスロットル操作は無理・・・
 
 
 
おまけ
こんな貼紙を発見
イメージ 3