28日金曜日に某SNSメンバーズによる”みんなで楽しく走ろう会@春日部レジャラン”(通称:ヲトナのオフ会)が行われました。
 
 
今回も超楽しかったよ~~~♪
 

イメージ 1
参加者は9名で今回はちょっと少なめ
 
みんなにはNew foxyステッカーと↓こんなステッカーを配布
イメージ 2
JOUZUNI  AWASETE  FURIFURI  通称:JAF
 

私は21時頃から3時過ぎまでみっちりと走り込み!
現地に到着後、早速準備してコースイン
サイクロンでツンツン
Pro4でツンツンしている時にいきなりクラッシュ!
何が起きたのか???

ステアが動かない・・・
サーボ死亡。。。。。。。。。。。

サーボの音からしてギアが逝った可能性が大
 

Pro4は1パックで終~了 (>o<)


春日部だとサイクロンがいまいちマッチしていないのだが、プロポの設定で誤魔化しながらの走行


 
 

私はコース中央でガス欠してしまい、JAFにコース端まで押してもらいました。
&デッシュパイロンに乗り上げて動けないマシンをJAFが救助したりしている。

やっぱりJAFに入っていて良かった~(笑)


という事で、今回もとっても楽しく過ごせました!!