久しぶりに洗車してワックスをかけた。

ワックスなんて何ヶ月ぶりだろう?
もう、かれこれ一年ぐらい掛けてないような・・・(^-^;

ラジドリをやり過ぎだよ(笑)


しかしワックスは凄いね~
掛けた所と掛けてない所を触って比べると全然違う!当たり前だけど

掛けた所は、スベスベのツルンツル~ン
で、掛けてない所はザラザラで全く潤いなし・・・
久しぶりだからこんなにも違うものかと驚いた!


これからはもう少しマメにお手入れをしてあげようかな!?


あっ リアのショックが抜けているんだよな~
まぁあれだけ車高が落ちていれば、当然といえば当然だけどね

車高が落ちているとルーフが洗い易くてOKだよね・・・(笑)