木・金・土曜とお休みだったのですが、水曜日の夜勤時からお熱の様子で・・・
この時に多分38℃越え~

木曜日は一日寝たきりで、何故か携帯まで調子が悪くなり・・・

金曜日に携帯が死亡!
私も昼間は37.5℃ぐらいのお熱でちょいハイテンション!
オフ会に行き気満々でプロポを充電
夕方に寒気と頭痛に襲われて、オフ会を断念・・・無念だ~

土曜日
携帯を買いに行き、子供の名前で学割で新規購入~
だってー 歩いてしゃべるドデかお父さんストラップが欲しかったんだもん!

そのままホビスタ菖蒲へGO!
某W店員さんにお店のステッカーを頂きました

イメージ 1



350Zはリアスポ付きのため飛距離出ねーーーーー!
走り辛いーーーーー!!

サイクロンは
ゼロワンRのリングを変えてからグダルーーーー!!!
プロポでSTのEXPを-100%まで落とし、スピードを-15に落として何とか乗れてる状態


走行しているボディは86が多いですね~
さすが旬のボディ!

86に対抗するには
イメージ 2

アルファロメオJrの再投入しかないでしょう!(笑)