金曜日(26日)に某SNSメンバーによる”みんなで楽しく走ろう会@春日部レジャラン”のオフ会(通称ヲトナのオフ会)行われました。


参加された皆さんお疲れでした!
今回も熱い夜で楽しかったですね~♪

イメージ 1

今回の参加者は13名という大人数


しかし皆さんは、お会いするたびにレベルアップしていて、月一回のオフ会が楽しみでしょうがないですね!



私は21時前入りで6時間(3時前まで)たっぷりと楽しみました♪
当然、あっちでツンツン・こっちでガブガブ・たまにドッカーン!(笑)

で、自分と某S氏と某Y氏と絡むと、何故かグダグダに・・・気の合わない3人衆(爆)

だって~
追走で縦に2台並ぶってどういうことよ!?(笑)

これには大爆笑!
ありえない追走劇を披露!!

このグダリ感 最高だな!!!

やっぱりオフ会は、
楽しまないとね♪