三日連チャンのラジラジ

★月曜日★
子供が振替休日のため一緒にホビスタ菖蒲へ
自分はプロポの設定を行おうかと思っていたのに・・・

子供にM11SとPro4を取り上げられて・・・
4時間居て自分が走行したのが2~3パックのみ・・・(涙)

等速カウンター仕様でタイヤをTN-216に変更して、EPAを50%ぐらいにしてあげたら、結構上手に走っていた!
子供は飲み込みが早いね~

一生懸命練習していたから、早く子供用のプロポ(MX-3G)を買ってあげないといけな~



★火曜日★
某SNSメンバーとの密会(笑)

Gヤンツインプが走行しているので、TB-03かと思いきや・・・
ケツカキ416でした!
スゲーーーーー乗れてる!!

早速、GヤンツアリストでGヤンツ追走~~
たっ楽しい~~~♪♪♪


なんか人の気配が・・・
某氏が久しぶりに登場

サイクロンとPro4の試乗会

自分的には、Pro4は癖があって乗りづらい感があるが・・・
某氏にそれが普通です。と言われて、サイクロンは変態しすぎで乗れる気がしない!とお褒めの言葉を頂きました(笑)

えぇ~そうなのか~?
サイクロンは最高に乗りやすいですけどーーー!(爆)
という事は・・・
やっぱり変態なのか?



★水曜日★
某店員さんが受付
5時間で15時までです!
って、今日は水曜日だから1時間ブラスでしょ?
と言うと
17時までにしてもらいました〜♪(もしかして誕生日プレゼント?)
でも
15時過ぎには帰りますけどね(笑)


常連のKPさん・86さんパトカーの方々に遊んで頂いたので大満足

そうそう、パトカーさんに中古のゼロワンRを頂きました♪
誕生日プレゼント?(笑)

帰り際に某W店員さんが
「ちょっと遊びましょう!」と言って
ゴムひもを2台・3台と繋げて電車ごっこ!!

これ楽しい♪癖になりそう(笑)

あっ!撮影するの忘れていた



画像が無いのは寂しいので
イメージ 1

Gヤンツアリスト
イメージ 2

一応ベストショット!?