ついにアッパーデッキを加工する事を決意!



2つ目の穴を6パイでバカ穴

これは、電ドルでグィーンで簡単に終了

その後が大変

長穴をヤスリで大きくして、電ドルで穴を明けてひたすらヤスリをかけて四角く加工

イメージ 1

foxyオリジナルアッパーデッキ完成!



30日に走り納め出でホビスタ菖蒲で走行してみると、まだ縦方向が強く角度が浅い!

サイクロンはブレーキでリアの出がコントロール出来るけど・・・
Pro4はブレーキでリアの出が悪いんだよね~

コースは結構混んでいたので、セッティングに時間を費やすのも勿体無いので、そのまま放置で(笑)
だって~
某O氏や某U氏が居るからさーーー 楽しまないとね♪


という事で、セッティングを煮詰めるのは
2010年になってからですね!