27日のリニューアルオープン日に行って来ました。

残念ながら一番乗りは無理でした。
10時半着でしたが結構人がいましたね~
みんな仕事を休んで来ているのか?

この日を待っていた様子で気合い充分な感じですね~!
って、私もその一人だったりして(笑)
因みに仕事は休んでないですよ!夜勤だったので・・・
お蔭で睡眠時間が3時間ちょっとでしたけどね



先ずは入り口
イメージ 1




コースはいまで通り、ショートコースとロングコースの2面あります。

新品カーペットのため、グリップ感が強いです。

ロングコースは、期間限定だった全面コースより広くなっており、邪魔していた柱はコース内にはありません。
当然、春日部よりも広いですよ〜

入り口のギャラリー側から
イメージ 2


広いため、つい握ってしまいスピードが乗ったまま、ストレートを振ってギャラリーコーナーに飛び込んで行く感じです。
ギャラリーコーナーは立ち位置から一番遠いので、距離感が掴みづらいかも・・・!?


コース自体はとっても楽しですよ〜♪


当日はジャンプ台が変なところにあるし・・・
某氏の話しだと、すかっり忘れていて適当に置いたとの事でした
近日中に設置場所が変更されるでしょう

またドリフトしながらジャンプが楽しめますね~