午前中着の予定が起きたのが11時過ぎ・・・
結局12時半着

受付をしていると某氏がお出迎え~
某氏がお出迎えなんてかなりのVIP待遇(笑)

お待たせしてすいませんでした(>o<)
イメージ 1




某店員さんがナンバープレートを作ってくれました。
ちゃんとラミネートもしてありますよ

やっぱりVIP待遇だ(爆)
イメージ 2


ナンバーはもちろん494(フォクシー)



サイクロンの準備をしてコースイン
あれ?モーターが回らない??
アンプまでは通電しているようでLEDは点灯している。

バッテリーを変えてみるが変化無し
モーターのセンサーを抜き差しするが変化無し
コードのハンダ部を確認しても問題なし

ルッキー4.5T 死亡????

試しにタッキーの初期設定をしてみる。

スロットルを握ると



キュウィィィーーーーーン

ルッキー 復活!!


サイクロン 絶好調!!

走りはグダグダ・・・(汗)




アライメントを確認すると
左右で違っているジャン(*o*)

調整してボディをアリストにチェンジ

おぉ!2周ぐらいはまともに追走出来たかな!?


相変わらずグダグダ走行ですいませ~ん
もっと精進しないと・・・




タムタムのステージR(ステージア)を使用している方がいてこれカッコイイね~!!

これでスポーツカーの後ろをビタビタに寄せたら・・・ヨダレがでちゃう(笑)