TB03の妄想セッティングをお試しでラジ天 菖蒲へ


あっ! デジカメ忘れた~

妄想セッティング良い感じです!

前回はキャンバー角が
フロント -4
リア -2
でしたが今回は
前後 -2

タイヤはTN216ね!

ダンパー取付位置を
フロント 一番内側
リア 内側から二番目
に変更した事で、立ち上がりの巻き巻き現象も出なかったです。


このシャーシはフロントを軟らかくして、アンダー気味にしないと直ぐに巻き巻きが発生しちゃう


コントロール性と飛距離もアップしてきたが、カツカツではまだ走れない状態

ダンパー取付位置を一つ起こしてみるかな?



そうそう 2・3ヶ月ぶりにケツカキを乗りました!(8T差のCER)

もうケツカキは乗れないかな?と思っていたけど、意外と乗れている自分にビックリ!!

たっ 楽し~い(ノ><)ノ


TB03のセッティングが満足出来る様になったら、ケツカキサイクロンの復活を考えようっと!