17日にサイクロンとTB-03のセッティングのため菖蒲に行って来ました。


m.m.m. さん発見!!

イメージ 1


シルバー VS パープル

セッティング出しの予定でしたが、何故か追走劇スタート
やっぱり追走は楽しいね~~


インプのボディに羽根を付けた事でサイクロンの動きがマイルド~
立ち上がりで横に飛ぶのが押さえられてしっかりと前へ出る。

サイクロンは実に安定した走りになってしまった・・・
ケツカキ復活しようかな!?



TB-03 + ホビーウィングブラシレスのインプレは

EPAを100%で使用

ブラシレスモーターは音が静か過ぎ!
誰もブラシレスだと気が付かないのでは!?
気づかれないのも寂しいような・・・

握った瞬間のパンチは、タッキー&ルッキーと比べると大人しいが走行開始するとまったく気にならない。

引っかかり感やギクシャク感も無く、結構スムーズ
ニュートラルブレーキもいい感じなので、アンプの設定で1つ下げる事に

タッキー&ルッキー4.5Tと交互で走行していましたが、センサーレスの違和感はまったく無いですね!

m.m.m. さんがノバックバリスティック5.5Tを使用しているので試乗してもらうと
やっぱりセンサーレスの違和感は無いとの事です。



HOBBY WING EZRUN 5.5Tの結論
センサーレスでこの値段この性能は間違いなく買いですね!!

保証がまったくないので壊れたらポイッ!ですけどね・・・



あっ!TB03のセッティング まだ出ていません(汗)